カテゴリー
----------------------------

敏感肌でも使える女性用育毛剤です!
育毛剤『花蘭咲』を楽天で買いたいと思ってらっしゃいませんか!?
http://www.sunriselakefamily.com/

----------------------------

ベルタ育毛剤を楽天で探してらっしゃいませんか!
女性用育毛剤をお探し中ですか?こちらのサイトがおすすめです。
http://www.australiannaturalhealing.com/

----------------------------

美貌って健康のための新クセ

2017/02/28

30代を超えて、個性のゆるみが気になってきました。

ウエイトは変わってないけど、個性は確実に変わっているような。。。

そこで、近年ジムにスイミングに行き始めました!

ゆっくり泳ぐ結果有酸素運動として初歩新陳代謝が挙がる→個性保持にも健康にも美貌にもいいよ!

と聞いたことがあったので。

も、そんなにストイックに見込める気がしないので月額チャージの掛かるプールではなく、1回500円の住人ジム。

持ち家から最寄の住人ジムを探したのですが、誠にそこまで自転車で半。

プールにたどり着くところには疲れきっているため、ジムでは泳ぐどころかあるくことがメインで今やリハビリのようです(笑)

も、水に浸かって働くのは純粋に気持ちがいいし、行き帰りの自転車で腹一杯アクションになっているので、これはこれでアリかな〜

連休明け

2017/02/19

君たち、連休はいかでしたか?

今回のお休みは最高9太陽取られた方もいるみたいですね。

一般的には5太陽?

のお休みの方が多かったようですが^^

さて、最終ゆうべは全国的にウェザーが不安定で、帰宅汽車が止まってしまった・・・なんて事もあったようですが。

お休みは楽しめましたか?

とにかく連休明けのお仕事は感情が入りがたいものですよね。

そんな時に健康を目覚めさせてくれるのが日!

暑いし日焼けも気になるかもしれませんが、健康にいいので多少なりとも受ける事をオススメします。

近くのアメイジングへお散策がてらお出かけしてみましょう♪

ヨガ階級

2017/02/13

近所にクラブができた。

建てたばかりなので一切が新品。

機械も新品、種類もゆたか、ジムやシャワー室まであるので直ちに入会してみた。

お目当てはヨガ種類。

ヨガはいいストレッチングになるしリラックスできるし隠れ家!

最初のヨガ種類をめぐってみた。

メンズの先生で(大方30代)盛り上がりがみなぎっておる。

んっ?なんだあれ?ギターケースがある?まぁいっか。

1チャンスの種類がすっと過ぎていき、終わりに近づいてきた。

横になって眼を閉じてリラックスしてるって、んっ?

急きょ先生が携行のギターでプレーし始めた!

今まで色々なヨガ種類を取ってきたけど、種類の終わりに先生がプレーし始めるのなんていよいよ!

強敵ビックリして感謝どころじゃなかった。

あれから数ヶ月、あたいはまだおんなじクラブに通ってる。(だってうちから一番近いだし)

今朝常に種類に行ったら、今度は自分の弟子の妻を連れてきた。

今度は何が始まるのかと思ったら、2人でハモりながら大プレーし始めた!!!

ドン引きもいいところだった。。。

あのヨガの先生がうちのクラブのメインの先生なので残念ながら選択のすきはない。

まぁ次第に慣れるかなぁ。

児童の養成が垣間見えた、バースデイ

2017/02/11

今年のバースデイは嬉しい出来事がありました。

労働から舞い戻り、買い物を通じてきたマテリアルを冷蔵庫に入れようといった玄関を開けると、中にデザートが2つ。

これはたいてい、上の人(高校)からボクへのバースデイ援助か?と思い、当事者から対話に来るまでは気づかないふりをしようと思っていた店頭、下の人(中学校)から、「ロールケーキは私からだよ」と。

細かく聞くと、私の援助にパフェを買ってきた上の人から「今日は母ちゃんのバースデイだけれど、何か買ったか?」というそうです。

少しケチな下の人は「買わないと母ちゃんに怒られるし…」といった当事者なりに意思を遣いながら買ってきてくれたとの事。

援助を買ってきてくれた実態よりも、そのプロセスが有難くて、嬉しくて。

無気力、無関心な上の人がボクに意思を遣い、弟にまで声を掛けるときなんてカジュアルないので、その目的に驚嘆。

下の人に対しても、母ちゃんに怒られるから…は余計だけれど、ボクや兄への調節を出来る様になったなんて、果たして快く、驚嘆毎日でした。

絶頂かアイスか

2017/02/02

コーヒーが好きです。

飲むとほっと行なう。

外のコンビニエンスストアや喫茶店で呑むことは当然、自宅でも一心に飲みます。

在宅にも、ずっとコーヒーは置いてあります。

冬場は「大人気コーヒー」。

ドリップメニューのもので1杯ずつ、お手軽に入れています。

難題は、夏場!

やむを得ず、ペットボトル1Lのアイスコーヒーを、冷蔵庫に常備してあります。

暑い外から帰郷後々とかは、「アイスコーヒー」を飲みますが。

うちのクーラー、故障しているのかエコ設定しているのにガンガン室温が下がり、寒くなることも。

クーラーを消したのち、「大人気コーヒー」が飲みたくなるんですよね。

エコ類に、どうしてです・・・

と思いながら、湯をわかして入れています。

スマフォorガラケー

2017/01/31

近頃、スマホを使ってるんだけど些か仲よしと長電話すると実施料金が100004千円とかになってしまう。

LINEの仲よしという電話している場合は7千円くらいですむ。

スマホの通話使い放題目論みで見積もってもらったけど9千円くらいになるらしき。

どっちつかずで迷う。

それからガラケーの仲よしがガラケーの呼出し放題でWEBは使った分だけ支払うようにしてるという、3千円ちょっとの払い出しで済んでいるらしい。

私はそれほど色んなアプリケーションを使ってるわけじゃないし。

LINEはベネフィットだけどLINEをDLしてからスマホの調子が悪いし。

極力WEBはパソコンで見るようにして思い切ってガラケーに戻そうかな。

まつげも育つ!

2016/12/30

わたしは、ちいさい一瞬から眉が淡くてまつ毛も短くて、アイメイクには苦労していました。

こんななか、最近の文化はまつ毛の美容液をぬることです。

わたしが使用しているものは2000円以内のもので、案外有名なクレアトゥールではないのですが、ぬるといった塗らないではなんにもちがいます。

ひとまず、1本1本が厚くなりました。

また、昔よりぬけることも少なくなります。

そうして…長さも通算ミリ引き伸ばすことができました!

美容液を塗り作るまえグングンマスカラは塗り易くなったし、まつ毛の根元がつよくなった力か、自然とカールもできているのでビューラーいらずになりました。

これからも続けて再び、元気なまつ毛にしたいだ。

日焼けした結果・・・

2016/12/23

日焼けして、とっくに人肌の色調が小麦色になっているわたしですが、

労働の都合上、日差しの強い消息筋、愛車で移動する事が多くて

運転しているって、それほど仕方という拳固(関節から仕方にわたって)UVに関して仕舞う具合。

暑いし日焼け講じるしでお断りなぁ・・・なんて思っていたのですが、

UVに関して仕舞う仕方から拳固の部分に、赤いの吹き出物が出来てしまいました。

信書で論評が苦しいのですが、あせというような赤いツブツブだ。

けど、あんな拳固のダミーにあせもなんて出来るのかな???

と、ネットで調べてみたら

なんとなくお日様・陽光アレルギーと言うもののようです・・・

まだ、仕方はあまりもないのですが、拳固の関節から仕方にわたって真っ赤な具合。

日焼けして嫌なんて言ってる場合では薄い状態になっております。

トホホ・・・

近年MUJIがお宝。

2016/12/20

MUJI(無印良品)て、立ち寄るところにお会社が僅かのもあって出向くことは少なかったのですが、今どきMUJIのものがお気に入りです。

ついつい何か探していて検索していたらグッドがMUJIのものだったりして目にすることが多く、じゃぁ使ってみようかなって買って見るのです。

入浴剤は昔も使っていたのですが、久しぶりに行ってみるとだらだら関連も増えてました。

チャンスの安売りで専属アイテムがお手頃で買えたので何やかや小袋を買って楽しめました。

他にはない物珍しい匂いもあるし、匂いがきつすぎないのも良いなぁと感じます。

アットコスメで1等になった牛乳の入浴剤は気に入って何度もリピしてます。

立派客船の楽しみ方

2016/12/17

鮮やか客船の事例では、初めてのことが多いです。

船に股がると、日々貰える船内新聞紙というものがあります。

今日のエースや、アクティビティのひとときが書いてあります。

自分で行きたい品物、しよことを絞り、ひとときネゴシエーション。

そうして、朝から遊ぶことを楽しむのです。

疲れたなと、思ったらジムお隣の長椅子で寝転がって一服。

肌をなでる潮風が、熱く気持ちの良いものです。

船の周辺を眺めても、青い海といった青い空。

雲の姿が、刻々と変化していく君は、日常の忙しさを忘れさせてくれます。

今回は、遺失からハワイへ通う行き方だったので、太平洋ばかりの上では、クール温かさとともに過ごしました。